ま!

ま◆Wx.rhb//5. in わかめて。記事は改稿されます。

指定ゲーム

ログはあと

指定ゲームになったあと大失敗。クソ適当にグレラン言ってりゃなんとかなった時代とはちがうのである。みんなめっちゃ決断主義的だけど論理的に同じだからどれでもいいっていうのはデジタルだなあと。

それはともかく占い初日は村勝ちが難しいわけですが、奇しくもさっきエラソーに1-2がどうとかいう記事書いたらそのまま負けてしまった。霊能真狂なら真占いは潜伏のつもりでも早い目に出て2-2にしていいわけで、そういう信頼勝負の状況になれば噛まれにくいわけですから、出なかった時点で占い初日で決め打って良かったはず。12人で吊れってのは全くその通り。どうにせよ共有がこれじゃ負けてた気がするけど。

とはいえ夜に全潜伏には見えないんだよなあと書いたのだから、きっちり占い吊ってれば勝負できたのかなとも思います。占い初日から1-2作った後に潜伏出すのも、すげー上手だなって感心したけど噛みの遅れ方とかも含めれてもうちょっと考えれば霊能真狂なら狼狼の両偽で初日占いとできたはず。

こういう場面の地図を描き切らないといけなくて、勝ちはスムーズで負けはレアケースならレアケースそのものを減らさないといけないよね。

関係ないけどなんでこんなクソどうでも良いことを、誰も読みもしないだろうに書いてるのかというと、メンヘラ薬中発達障害で算数できないなら書いて覚えろと昔どっかで言われたからです。

LoLにも飽きてわかめてに戻ってきたのですが、10年も経てば新しい技術がいっぱい出ててもうちょっとやらないとメカニクスが理解しきれない。ていうか何度でもいうけどまず4分半が追いつかない

銃殺対応も●出されからのCCO速度もめっちゃ早いし、流石にここまで技術が進んでると昔はよかったなんてバカな事はとてもじゃないけど言えない。短期人狼こんな難しかったっけな。下手な頃の方が楽しいという話がありますが、今は完全に相対的に下手なのでちょうどいいかな。

あと、もうそろそろ家族に怒られそう。