ま!

ま◆Wx.rhb//5. in わかめて。記事は改稿されます。

~ 【酉必須】桜舞い散る普通村 ~ 149935番地

149935番 【酉必須】桜舞い散る普通村

対抗狼だけど即噛まれから狂人に上手に回しきられた感じの村だった。占い真狼でみるなら霊能は真狂どちらもあるし、真狂でも狼乗っ取りはあり得ると思う(実際にはないみたいだけど)にもかかわらず3日目の●が本当の結果というのが注目どころかもしれない。結果が本当なら役職も本物にみえるというモノだし、発言も全く相当なことしか言ってない。自然と真としか思えないようになってて、なかなかスゴイ。

2日目の飛び出しってあんまりよくないのかな、自分は基本的に常に飛び出すようにしてる。自分さえ護衛していれば勝てるんだから周りのことなんて気にしないよってアッピルの意なんだけど、これはあんまり伝わらないのかな。

結果被せにもなってるし真狼でみるなら自分が真なのは明らか、だと思ったんだけどなー。ていうか昔は遅らせようものなら数を見て出てきた騙り扱いされたものだった。潜伏占いも同様で2日目に占霊はフルで出てきたとおもう。

逆に共有はアホみたいに潜伏して、ときどき吊られて死んでた奴もいたっけ。しょっちゅう占われてた、いま考えればバカな話。共有トラップというかなり間抜けな考え方がまかり通っていたように思う。これは序盤ステルスを吊るという無難なグレランを繰り返していたからだろう。今となってはリスクコントロールとしてCOの方が明らかに優れているという結論が出そう。当時からどちらかといえばCO派だったけどね。

ところで復帰してからいまのところ遭遇した潜伏占いは全部偽。おばあちゃんの知恵もバカにしたもんではないのかもしれない。