ま!

ま◆Wx.rhb//5. in わかめて。記事は改稿されます。

おおむかし

32996番 【CN縛り】かまいたちな普通村

こんなんあったなって思い出して、ちょっとログ探した。8分で終わってしまった村。

まみむめも ◆Rmikani0So
[村 人]
(生存中)

完全にキメててブリブリの状態で人狼やってた頃のワタシ。今では外を出歩くこともできなくなってしまったけれど、元気だった頃を思い出せます。引き分けでよかったのかどうかは微妙なところ、霊能乗っ取られてるので初日銃殺で信頼度に差がついてる割に苦しそう。

いくつか昔のログを読んだ。本当に幼い語り口、なんだか他人みたい。典型的なリタ中のクソガキも人が変わることがあるらしい。本当に変わったのかはわからないけれど。