ま!

ま◆Wx.rhb//5. in わかめて。記事は改稿されます。

~ サクサクいく普通村 ~ 149961番地

149961番 サクサクいく普通村

真狼-真から霊→占と噛んでいった。村内でも批判されているように、あまり狩人の動きが良くなかったように思う。最後のCO云々は置いといても、霊噛みから信頼勝負だと割り切るには早すぎたのではないか。少なくとも真噛みの日はまだ占いを護衛すべきところだったんではないか。どちらの候補でもいいから。

とはいえどこぞのバカボンが潜伏なのに指定で吊られ、とっても苦しい展開からよくひっくり返したもの。潜伏狂人は決定打だけど、そこまでLWが生き残ったことも重要なのではないかな。

男子力さん 「基本お狐さんの言う通り狙いうちでもしないと生き残ってけないから
○噛み1吊りからの一騎打ちも逃げてダイスパスさんが最終日狼確定で来る
気の狩人ならGJ出す共有噛みに逃げてるし狂人CO様様」
男子力さん 「あっ念のためダイスパスさんミスリー役で残すって言ったのは×間違えそう○頭よさそうだから
鹿谷さん噛みとかで思考して牽引してくれそうだった、狩人COない不気味さは頭よすぎなせいとみてた
共有とダイスパスさんガン狙いでいってて、狂人GJだったからよかった
けど死体なしからの一騎打ち迫るとかマジキツイ震えた
超完全なバカがバカにしたわけじゃないよっとだけ」

最初は何を書いているのかよく分からなかったが、だんだんと分かってきた。読めば読むほどなるほどという感じ。潜伏狂人が残っていなければ狐残り偽告発のルートには入れない。結果的には考え過ぎだったのだろうけど、ダイスパス狩人ならもう1回吊りを増やすまでCOをしない手が成立するかどうか、グレーの自分噛みなら吊りの節約になる。最終日に自分と誰かなら誰とのランでも勝てると踏めるのか*1

鹿谷噛みという突飛にみえる噛み方もそうだけど、この人はフレーム自体が違うから話してることも異様な読みにくさになっている。少しもったいないようだけど、そうでなければこの発想にいたらないだろう。*2

*1:実際に勝ったから負けた最終日だったのだが

*2:攻撃的にもみえる言説で摩擦を起こしているようだけど、本当に自覚なさそう。どうにかなればいいのにな。