
ま!

ま◆Wx.rhb//5. in わかめて。記事は改稿されます。

~ 土曜日普通村 ~ 149974番地

2日目朝の●から追加騙りは2騙り以外にありえないところ。占い3なら狐騙りもありうるが4なら最初といちおう最後の占いだけ残しておけば十分。真占いが潜伏する意味を全く感じなかった。狂人誤爆なら狂噛みが入るだろうから、初日にCOしない手はないと思う。狼狼なら真噛みしたら2wが確実に死ぬし。

たしかみてみろ!さん 「どのみちビロードさん真だったとしたら噛まれるだろうから、
吊っちゃっても良いんじゃね?」

何も吊りを焦る場面でもない、真だったら噛まれるなら放置がいいに決まってるわけで、吊ったら霊能から●出る確信があったんだろうなと思った。〇だったらとんでもないことになるので。

ところで最後の方は舌打ちしながらやってた。自分さえ残れば勝つという確信のもと*1本人はやっているんだろうが、嘘ついて「メモとってない」なんて人格攻撃をするのはちょっとどうかしてるね。ブラフでもなんでも好きにすればいいけど、最終日までやってるのはかなり呆れた。

*1:他人の能力を徹底的に信用してないからなんだろうね